熊谷俊人公式Webサイト

ともに進めよう!未来へつなぐ まちづくり

千葉市長選挙の投開票が行われ、私は182,081票で当選することができました。ご支援いただいた皆様には心より御礼申し上げます。選挙でお示しした公約と、選挙を通じて寄せられた皆さまのご意見をもとに市政に取り組んでまいります。

熊谷俊人公式Twitterフォローする

熊谷俊人

  • 先ほどオリンピック・パラリンピック3年前イベントに森田知事と出席。リオから引き継がれたフラッグを受け取りました。
    3年後にアスリートにとっても、合計7競技を開催する千葉市民にとっても特別な瞬間がやってきます。皆さんとともに最善の準… https://t.co/XywrwQhZ2P2017/07/24 13:47:30
  • おはようございます。千葉市で三世代同居・近居をする場合、フラット35の金利が5年間0.25%引き下げられることに。以前より三世代同居・近居に対して最大130万円の助成する制度を設けていますが、住宅金融支援機構との提携でさらに魅力的… https://t.co/9mIeoNxubd2017/07/24 07:38:55
  • 今日は美浜文化ホールでヒューストン・バレエ団の公演を拝見。千葉市との姉妹都市提携45周年を記念して米国4大バレエ団の千葉市での公演が実現しました。
    これからは地域の夏祭り・盆踊りに顔を出します。できる限り市境の地域に積極的に行き、… https://t.co/EeEMCqR9Pe2017/07/23 17:35:37
  • 今日は各種公務の後に地域の夏祭り・盆踊りに顔を出し、皆さんと意見交換したり、一緒に千葉踊りを踊ったりしています。
    この時期は「今日は5つのお祭りに呼ばれているんだ」と言って家を出て、焼きそばやトウモロコシなどを持って帰ってくる不思… https://t.co/HIkHa4Hfnj2017/07/22 20:10:54
  • 今日は瑞宝中綬章を受賞された秋山衛さん(声楽家、千葉大名誉教授、千葉市音楽協会会長)の受賞祝賀会に出席。
    市長になる前からのお付き合いで、その朗らかなお人柄にいつも元気を頂いています。傘寿を迎えられましたが、「光輝(こうき)高齢者」として生涯現役でテノール歌手としてご活躍です。2017/07/22 13:25:37
  1. もっと見る
マニフェスト
  1. 詳しく見る
対談・動画
  1. 詳しく見る
メディア掲載・インタビュー
  1. もっと見る